NATURAL...バロンのいろいろ日記♪
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND


| - | - | pookmark |
始めました2
 以前、ココログでもブログを始めたとお伝えしましたが、そこへたどり着けない人がいらっしゃるようなので、ブログのタイトルを書いておきます!

記憶ノートが新ブログです。日記類はあちらで。重大発表もあります。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
始めました。
 ココログでもブログを始めました。
今までの記事を移行できなかったのでこのブログも続けますが、SALTさん関係のみの更新になります。
リンクしているので、行き来してください。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
変えます。
 プロバイダーを昨日から変更しました。

前のも光だったのであまり変化はないのですが、お金が若干お安くなります。
それに伴い、ブログも別のところで始めます。不満はなかったんだけど、新しいところのテンプレートに目がくらみました。近日中にはお引越ししますんで、よろしく
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グアムの思い出。
 書こう書こうと思いつつ忙しかったので遅くなった・・・。

12/10
昼に松山空港出発。グアム行きは深夜のため、1駅先のりんくうタウンへ。つい、コーチのお店に入ってバックを購入。ホントは財布も欲しかったけど断念。荷物になるので宅配を手配。

12/11
早朝グアム到着。寝たのは4時くらい。9時に起床して日本から予約しておいたスパへ。内容ははっきり言って微妙・・。リフレクソロジーは断然日本の方が気持ち良い!!
昼からダンナと買物三昧。コーチのお店にも行ったけど、気に入ったものがなかった。大阪でやっぱり買っておけばよかったと後悔・・・・・・・・・。夕方からダンナの母親&妹とショッピングセンターへ。あまり日本語が通じないところだった事と、カードのサインが紙ではなくて画面上。字になってなかったよぉぉぉ。晩ご飯はハードロック カフェへ。やっぱり日本のより盛りがよかった。

12/12
当日。天候は曇り。お昼に迎えの車で移動。最終確認の後、支度。
普段しない感じで、髪はふわふわ巻き巻きアップに、メイクはアイライン&マスカラで目を強調。
リムジンにて移動。挙式ははっきり言って緊張。その後ビーチ撮影だったんだけど、天候がいまいち(青空がない)なのと、満ち潮でビーチが狭かった・・・。その後の料理は美味しかった!!
自分のホテルに帰って着替え。メイクだけ落として口直しのハーゲンダッツへ。帰りはスコール!!
搬入口から入れてもらい、部屋でのんびりしてからお風呂に入ろうとしたら水が出ない!!前日から水道工事はやっていたけどタンクからの供給がうまくいかずSTOP。結局お風呂に入れたのは12時前。

12/13
朝から快晴!!オプションのバスツアーに全員で参加。観光地をいろいろ回ってお昼に解散。前もって購入しておいたチケットで水族館へ。イルカショーとかはない魚の水槽だけだったけど十分楽しめた。マクドで遅めの昼ごはんを食べて(ちなみに朝ごはんはウェディングケーキの残り)、父親を含め3人でお土産買いへ。

12/14
深夜の飛行機で帰国。松山到着は11時前。帰って洗濯だけしてお昼目三昧。

あんまりのんびりできなかったけど、それなりに楽しかった。サーチャージが高かった事が唯一の痛手かな?
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
後1ヶ月・・・
 挙式まで、あと1ヶ月を切りました。
なーーーーんにも準備できてないダイエットも進まない
それより、毎日仕事が遅くて疲れきってます・・・。

スパの予約は取れたんで、前日にリフレッシュするぞ (^ー^)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悲しい・・・。
 今日、母方の祖母が亡くなった。
数ヶ月前から体調を崩しがちで入退院を繰り返していたんだけど、土曜日に急変して・・・。
土曜日に、仕事中だったとはいえ近くにいたのに、顔を見に行ってあげればよかった
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誰か教えてーーーー!!
 今日、携帯を機種変更した。
車にBluetooth対応のハンズフリー機能がついているので登録しようとしたら、パスキーが分からない
いろいろ試してみたけどさっぱり。前の携帯では、パスキーの存在が無かったんですんなり登録できたのに・・・。不自由だよーーー仕事用に購入したヘッドフォン(片耳掛け)を使わなきゃならないかなぁ。

誰か、おしえてーーーーー




| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お幸せに!!
昨日は、会社の友達の結婚式祝に2人で行ってきました。
初めて見る奥さんは可愛かったかわいい

次はウチの結婚式だーーーーてれちゃう
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
担当替え
来週から仕事の担当コースが変更に。
いつもお昼に会う方は、泣いてました悲しい
会えなくなるわけではないけど、毎日会ってた人に会えなくなるのは悲しい。

マメにメールするからねメールピンク
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節の変わり目
最近、自分が年をとったなぁーと思う。
季節の変わり目になると風邪を引き、熱を出して寝込んでしまう。
昨日の仕事中から「かったるいなぁ」と思い始め、夕方には鼻づまりで声は変わるし、節々が痛み出し急いで帰宅。熱を測ると38度越え
今日は、仕事を休みました。

いま、ようやく復活した。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |